top of page
  • 執筆者の写真Maaya Egami

【大千穐楽】ブロードウェイミュージカル ピーターパン



7/25に開幕しましたブロードウェイミュージカル『ピーター・パン』は、9/3を持って大千穐楽を迎えることが出来ました。


私がこの夏を生き抜けたのは紛れもなく、長谷川寧さんを始めとします関係者の皆さん、絶対的信頼のあるスタッフの皆さん、愛溢れるカンパニーメンバーの皆さん、そして劇場に足を運んで下さり、あたたかな拍手を送って下さったお客様のおかげです。携わってくださった全ての方々に、心より感謝申し上げます。


初のミュージカル出演、ご迷惑をおかけしまくりの大苦戦の日々でしたが、タイガーリリーとしてネバーランドを生きれたこと、本当に幸せでした。ピーターパンで得たエネルギーを推進力に変えて、またお目にかかれるよう精進いたします。今後とも宜しくお願い致します。


江上万絢

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page